3.0
普通かな~
試し読みだけ読んでみました~!内容はまぁよくある感じで、絵も読みやすいけど普通かな?ポイントは使わないかも!
-
0
62993位 ?
試し読みだけ読んでみました~!内容はまぁよくある感じで、絵も読みやすいけど普通かな?ポイントは使わないかも!
フルカラーだったのでちょっと読んでみました~! なんだろう…悪くないんだけど、何かひとつ物足りない感じがするんだぁ~
まんがの雰囲気は好きな感じなんだけど、エッチシーン物足りないかな…?これなら短編読んだ方が読み応えあるかな~と思った!でも男の子はいい感じだと思う!よ!
好きな作家さんがいたのでその分だけ購入~!他の作品も面白そうな作品あったけど、一話一話みじかいのがやっぱり気になるかな?
最近ねとられ漫画にはまってるんだけど、この王道な感じがなんだかんだいいのよね…連れ子の子がイケメンなのもポイント高い(笑)フルカラーならもっと良かったな~♡
綺麗な絵もあるし、ネトラレでエッチなんだけど…でもちょっとお話の流れが速すぎて…わたしはついていけなかったかも(笑)好きな絵柄があるならいいかも~
女教師のねとられもの初めて読んだかも…!!ヒロインもむちむちでエッチだし、気持ちよさそう…今後の展開が気になる作品!フルカラーだったらもっと良かったな~なので☆4!
ヒロインの人妻ちゃんも可愛いし、主人公くんもなんだかんだイケメンでスラスラ読めちゃいました!フルカラーだったら良かったな~と思ったけど、欲張りすぎかなぁ
お話も面白いし、エッチなんだけど、それ以上に絵が好みだった!読みやすくてついつい買っちゃいました♡カラーまんがだったらもっと良かったな~
短編はあんまりすきじゃないんだけど、これは良かった!男もかっこしいし、女の子もかわいかった~・・・!
ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに…