どうしようもない…w
-
0
8802位 ?
どうしようもない…w
カオス…wでも楽しいですね
ハマります
カオスすぎて好き
作者さんは天才だと思う
面白すぎる
ほっこりしますね
カッパの飼い主さんたちの関係も良いですね
赤ちゃんかわいい
うちは子供がいないので、子育て漫画は避けていたのですが、この作家さんのは凄く面白いです。
かあたん、かわいい
この漫画はいつも心の癒しです
ありがとう
とら君、いい奴だな!がんばれ!
おるちゅばんエビちゅ ちゅ~
010話
第10話