4.0
NEW
良い作品でした!
以前途中まで読んでましたが、全話無料のタイミングで最終話まで読むことができました。
最後まで読み終えるまではモヤモヤした気分になることが多く、一度挫折しましたが、最後まで読んでみるとモヤモヤした気持ちも解消されて読んでみて良かったです。
ただ、この作品のように、何月何日に何があったかなんて、日記をつけない限り覚えてるなんて難しいのでは?と、思う事がしばしばあり、そこがモヤモヤしました。みんながみんな、日記を書いていたとは思えず……
事細かに覚えてるなんて、ある意味すごいなと。そこが漫画の世界だと思って読むように切り替えました。
映画化されただけのことはあり、素晴らしい原作だと思います。
-
0
orange