なんか見るに耐えへんよぉ( -᷄ω-᷅ )
大和帝が悪い訳ではないけど
平側がキモ過ぎて(°д°)
龍門がかわいそ(´;ω;` )
-
8
5位 ?
なんか見るに耐えへんよぉ( -᷄ω-᷅ )
大和帝が悪い訳ではないけど
平側がキモ過ぎて(°д°)
龍門がかわいそ(´;ω;` )
桜虎さんはカリスマ性があるねぇ
聖夷の人らの名前がキラキラっぽいなww
賄賂のとこ、コントやん笑
青輝っち。もやりたくないけど妻との約束の為に遂行したのかな
ツネちゃんさん。のママ見たいわ
朝議、終わってんな(°д°)
平デブは何とかしないとあかんやろうけど…
現状不可でんなぁ〜
帝の帽子?の上?なんて言うの?
めっちゃ長ない?笑
それ気になって話入ってこねぇ(´・_・`)笑
あと平側の「うせやん?」Σ(゚ω゚) ←わろたw
平のおっさんの目元ピースが可愛く見えてきたw
この回、面白かった( °∀°)
おめでとう( °∀°)
武と智の2人がどう成長していくのかな?
ツネちゃんさんは青輝に興味津々のツンデレかw
てかフライングダイナソーで
そんな並んだ事ないわい!笑
大凡の目安で760分が最大なのかな、知らんけど
腹にイチモツあるやつばっかやな。笑
でも青輝の言ってる事は本心やで( °∀°)
ツネちゃんさんはママに言われてやってるだけっぽいよな。
島田なんとかの喋り方がめっちゃチャラくね?笑
龍門なんとかさんがバケモンやん笑
青輝くんは無事に船で上阪しましたよーん
ツネちゃんさん、ってw
さん、いる?ww
日本三國
014話
第八話 苦肉の計