イケメン過多で目が痛い(*´艸`*)笑
福眼です、ありがとうございます(*´-`)
-
8
5位 ?
イケメン過多で目が痛い(*´艸`*)笑
福眼です、ありがとうございます(*´-`)
イケメンとイケ女の登場で福眼♡
絵が綺麗で読むの楽しい♡
うわ(´°ω°`)
予感的中っぽいな。
オッサンはロリなの?
エレイン頑張ったよ(*´-`)
やっと通じ合った。良かった
男は鈍感で察するのが苦手な生き物(笑)
まさにそれ(笑)
甲賀さん。って呼んだ愛ちゃん最高!笑
伊賀さんでしたww
忍者財閥てwww あだ名のセンス神!!!笑
アレ4のリーダー並の財閥娘がドジっ子なんか(笑)
愛ちゃん先輩、がんばれ!
愛ちゃんがかわよ(*´-`)
存在が萌え♡
この屋敷ってずっとジメジメしてたけど
ペレさんが来て少しマシになったよな
むぅとん、絶対罠やん
上がカリスマ美女やと士気上がるのな!笑
みんな「尊いっ‼︎」ってなってるw
デブは龍門目障りやからこの際両方潰したい?
その為のお留守番なのね(*´-`)
聖夷と戦闘始まるけど愚息いらんわ(ll゚д゚)
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
002話
2話「あなたを跪かせたくなったから?」