ぬおおおお⁉︎⁉︎ ってw( °∀°)
ジル♡ かわいいやないかーい( °∀°)♡
サービスショットあざます♡
ジルの家の使用人達はステラ歓迎してんのかな?
リヴァイは素直に留守番(笑)
無料オワタ(•́ω•̀)どーしよう。
-
12
5位 ?
ぬおおおお⁉︎⁉︎ ってw( °∀°)
ジル♡ かわいいやないかーい( °∀°)♡
サービスショットあざます♡
ジルの家の使用人達はステラ歓迎してんのかな?
リヴァイは素直に留守番(笑)
無料オワタ(•́ω•̀)どーしよう。
でもほんまに3年しかないもんなぁ。今のところは。
最終的にリヴァイが寿命伸ばしてくれんのか?
とりあえず今は契約上ステラの余命3年は変わらんから、ゼインにちゃんと言えて良かったと思う。
寿命3年やのに当主やりながら皇子妃は厳しいやろ
ポテンシャル高くてもしんどいわw
んふふふ(*´艸`*)
リヴァーイ♡かわいっ♡
ティアラに当主は無理やと思うで
ピンク頭やしwアホっぽいしww
リヴァイどこ行ったん?
ジルの挽回あるのかなぁ?
今のとこゼインが一歩前進?
これで「後妻終了のお知らせ」なるか?
ジルうううぅぅ(´;ω;` )
そりゃいっかいの騎士が皇族には敵わんよ
貴族社会では権力ないと
太刀打ち出来んことも多いしなぁ
権力の具現化の第三王子殿下に
「好きだけじゃ守れないよ」って言われて
落ち込むジルが超萌えるねんけどなぁ♡
は? 義母 アホなん?
今までの失敗を反省して
普通は今すぐやらなあかんと思うよ?
翌朝まで持ち越すとかwww
おバカでありがとう‼︎笑
ジーーールーーーーー♡♡♡♡
めっちゃかわいい!めっちゃ尊い!最高!
その照れ顔サイコー( °∀°)
死ぬ死ぬ死ぬキュン死ぬ。
よし、どんどん攻めろ!
ジルが尊いっ‼︎尊い×100‼︎かわよー‼︎
ステラが鈍感でかわいそうw
周りに2人もライバル増えて不安なんやね
しかも常にそばにいる黒執事と王子やもんな
ステラほっといて 私と結婚しよーぜ♡笑
ステラって変わらずあざといし自己中やな
自分の体調の事しか考えてないやん
リナリーと一緒やんww
これで屋根の上にいる刺客に狙われるんやろ
展開読めてつまらん(´・_・`)
無料でリヴァイが天元突破のイケメンやから読んでる
第三王子とんだ勘違いw
ジルがめっちゃかわいい♡
義妹ハンカチ噛んでるwww昭和かっ?www
ピンク頭やからアホ間違いなしやけどなw
死神さまと三年契約
027話
初めての執着