サディアンのキャラ紹介
メルティアの〇〇〇を眺めること って何?笑
何を眺めんの?笑
アルトルさん人間出来てはるわ!
こーゆう人が国のトップなら安泰やな
-
9
5位 ?
サディアンのキャラ紹介
メルティアの〇〇〇を眺めること って何?笑
何を眺めんの?笑
アルトルさん人間出来てはるわ!
こーゆう人が国のトップなら安泰やな
最後のは貴族の可愛い子をさらって売るやつ?
ユーリがかわいい(*´-`)
焼き芋ーーーー!!!食いたいっす!!!
麒麟さんよく憑かれるよなw
やっぱり一番搾るやつ?
ビール好きで珍しい果物も好きなんやね
守護結界の剣で泣きそうになった後の人物紹介!
ありがとうございます(*´-`)
うわぁーん(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
めっちゃ辛いな過去
ハゲとクエンサー良いコンビやなw
アルトルさんの耳がかわゆ萌え♡
ヘビ男、名前からしてドSっぽそう?ww
サディアンね…笑
最後のヤンデレはヘビのやつ?
普通に若いイケメンで良かった〜笑
キモイおっさんとか断固拒否やけど
微妙なイケメンのヤンデレは萎えるからなぁ
イケメンでマジ良かった〜笑
生きたままってどゆこと?意味わからん
クロードはわかるけどユーリは魂しかないやん
以前の生ではずっと戦ってたみたいね
ほんま休む暇なかったのね
麒麟さん…めっちゃ萌え♡
ひょっこり見てるの…めっちゃ萌え♡
うちのビビりトイプがよく顔の半分だけで覗いて
ひょっこりさんしてるから被ってめっちゃ萌えた!!
トトはもう安心やねっ!
その内オムニス行ってユリウスにもトラウマ思い出すシーンがありそう。
トトとユリウスは平等に闇降ってくるやろ。
北部戦士の愛しい花嫁
039話
因縁の招待状