は? 待って 好き
ルカの最後の表情にやられた(๑°ㅁ°๑)
余裕なく頬を染めるイケメン♡
ええやないかー!笑
傷口から血を吸うのかなって思ったから
鎖骨上あたり噛まれてエロかった…
-
11
5位 ?
は? 待って 好き
ルカの最後の表情にやられた(๑°ㅁ°๑)
余裕なく頬を染めるイケメン♡
ええやないかー!笑
傷口から血を吸うのかなって思ったから
鎖骨上あたり噛まれてエロかった…
俺も吸血鬼が大好きだ(•̀ω•́)
カミラたんが可愛いくて好き。
てかケイトの横にいるクマのぬいぐるみは何?
ソファーの横にいるやつ。持って来たん?
え 萌え。
カミラたんがエロ可愛い♡
女性の名前が3文字でごっちゃになる
カミラ吸血鬼 ステラ封印した巫女 ケイト主人公
よし!覚えた(•̀ω•́)
戦争の描写がつらいわ…
この時期やからかな?
めっちゃ辛いわ〜
久しぶりに見た♡かっこよー
闘志みなぎる玲琳の顔っ!!笑 (´°ω°`)
「ふつつかな悪女になったわ」笑
つよそー、こわーい、無敵感ぱねぇw
早くあいつら全員ギャフンwと言わせてやって
金デブBBAとげろげろ年増ぶりっ子は
マジで死ぬよりツラい目にあってほしいと思う
続きが楽しみ〜♡
入れ替わった描写が素敵でした
慧月がイケメン女子感ハンパなかった!!
良かった。見つかった。
早く助けてあげて!
友情がわからんかった玲琳やけど
こんな必死になって探してる慧月見たらわかるよね
冬雪がシゴデキやん
火を熾せて良かったよ。見つけてくれる筈。
勝手に終わらすなよ、歌吹の勘違いやん
何してくれてんねん
玲琳はまだ終われないって思ってる!
こっからどうやって火をつけるの?
油瓶が倒れてとか水晶握ってるけど役に立つの?
は? 何してんの?こいつ!!
重大な勘違いやん。
玲琳、薬飲めず発熱してるところ殴られて
古井戸に捨てられた‼︎
やばくないか、あの人。こっわ(´⊙ω⊙`)
血に飢えた花嫁は王を喰らう【完全版】
004話
4話 血が欲しい