なんか読むのつらい
執事が死の間際に悟ったのね
シャンデリア侍女はザマァって思ったけど。
-
9
5位 ?
なんか読むのつらい
執事が死の間際に悟ったのね
シャンデリア侍女はザマァって思ったけど。
あらら
泣いちゃったよ(´;ω;` )
こっわっ‼︎
もうすぐ日本こんな感じになるかもねってこと?
確かに最近犯罪率が色々おかしいよね
素直な子やな、桜さん。
てか響が俳優を目指す漫画になるんか?
短いし間開くし既に元イケメンの復讐内容忘れたわ
響の復讐が終わった時点で読むのやめたら良かった
でももう読んでしまったからなぁ
引き続き課金しないと気になるし…
兄ちゃんめっちゃ邪魔やぞwww
空気読まんかいっ‼︎www
とりあえず告ったってことで良いのか?
スパダリの考えてることはまだよくわからんな
んで最後の郁の顔はなんなの?
悪い事思いついたのか、思い出しニヤニヤなのか
どっちなんだい??笑
イケメンのデレ顔の破壊力すんげーな(笑)
謝りに来たし可愛い♡
凛は信じるのかな?
言葉足らずやな郁
対人関係はコミュ症?人嫌い?めんどくさがり?
やから仕方ないね。
あの女きもいんやけど、顔とか全てが!!
え 待って
イケメンはいつ凛に惚れたん?
「ありがとう」の時には惚れてたん?
郁は凛のこと事前に調べてたんやね
クソ元カレには
かるーく地獄見せてくれてスッキリw
次は自称親友がウザ絡みしてくるから
虫除けスプレーでパパッと追い払ってねw
知ってたんかいっ!!笑
天才やからしゃーないww
てか自称親友きもちわりぃわ
騙されとるやんw
凛は真面目過ぎるやろ( ˘ω˘ )
元カレもきっしょい
触ってくんなや(•̀ω•́)
二度目の人生、敵たちを後悔させてみせます
016話
第16話