最初の男の子が大きくなったの?
黒いもやはどこ行ったんや?
-
7
5位 ?
最初の男の子が大きくなったの?
黒いもやはどこ行ったんや?
うわぁカオス。色んな意味で。
自分が自分を合間見るってw
五代赤ちゃんの目つき悪っ(笑)
五代さんのシルバニアお人形さん遊びが可愛い(笑)
んで金髪はちょいちょい闇を挟んでくんのヤメロ(笑)
魔力交換がよくわからん
恥ずいんか?
そーいや初夜まだよな?
精霊がかわいい♡萌え。
相変わらずお兄さまがイケメン♡萌え。
普通に第一王子しかおらんやんw
兄が闇で弟が光を使えるんやろな
中身サイコやからそうかなとは思ったけど。
これからはあんたじゃなくてグレイでお願いします
お兄様、惜しいっ‼︎
リンデン手引きは絶対デリックやろ
こいつ大概のアタオカやな。
急に笑うなよ(•́ω•̀)何がおもろいねん。
事故で片付けられた前婚約者かわいそう。
イチャイチャしてたから
てっきり2人きりと思ったら
ロイが横に普通にいたからびびったわw
最後のパパの表情なに?しみじみしてんの?
てかデリックの怒りが国王に向いたりせんといてよ?
なんとなく理解したけどもっかい読み直したいわ
こんな早く打ち明けるんやね
ペレシャティは襲ってきた刺客が過去に戻ってるってどこでわかったん?
神の庭付き楠木邸
001話
第1話(1)