グレイは嫁の事めっちゃ好きやのになぁ
本人にはわからんもんなんかな?
一度目のことがあるからかな
-
7
5位 ?
グレイは嫁の事めっちゃ好きやのになぁ
本人にはわからんもんなんかな?
一度目のことがあるからかな
良い執事長やな。年の功かな。
グレイは部下に恵まれてるやん、良い事。
当初フィアンは正反対やったもんな
今回は旦那から動いてやれ!
なんかおもんない
夫婦と名ばかりの2人がガキ過ぎるわ
前の時は、とか呟くのがありえへんわ
は?ってなるに決まってるやろ
打ち明けるつもり無いんやから余計な事言うなよ
グレイ「2人が仲良くするのが嫌だ(•̀ω•́)‼︎」
って小学生か?笑
それだけじゃないのかな?
第一王子イケメンやからな♡
髪の毛が気になる。
一束真上に向いてるのが…めっちゃ気になるw
そんな簡単に見つかるんや
辺境のガケとかにあるんやと思ってた
ばぁさんも見た事ないって言ってたやん笑
明らかにこいつやって。
アーサー兄に行動伏せるように言ったら?
無駄かな?
シャラーン は絶対あるw
どなた?笑
あと、食べ物で遊んではいけません‼︎
話の流れがよくわからんくなってきた
あんま覚えてない私が悪いんやけどw
すれ違ったのは義弟やんな?
ユーリの隠し事?がよくわからんねんけど
まだ出てないよな?
いっとき婚約者やったけど無くなったってことしかわからん。
あんた私のことを好きだったの?
041話
第41話