生き生きしてる陛下( °∀°)良きかなー
触覚BBAの宮女を総入れ替えして欲しいわ
-
11
5位 ?
生き生きしてる陛下( °∀°)良きかなー
触覚BBAの宮女を総入れ替えして欲しいわ
おにうえは花鈴が心配やねん( °∀°)
全く伝わっとらんけどw
棍は大丈夫かな?
花鈴を助ける為に
長公主の言う事聞かなあかん感じ?
棍は花鈴を助ける為に長公主につくの?
あ…おにうえ、来たわw
刑の執行者はおにうえなのね( °∀°)
長公主って家族おらんかったっけ?
棍と兄妹ごっこでもすんの?
それで権力戻るとは限らんけど。
棍は普通に良い兄なりそう。
足場組んで助けに来てくれた(´;ω;` )
泣けるっ(´;ω;`)
後宮では友達できひんかったけどw
離宮では助け合える仲間が出来たと思う‼︎
ここの人達おらんくなったら足場作るのどうするん?
給金出して雇うかたちになるのかな?
花鈴は陛下に会えて良かったね(*´-`)
じいちゃんの弟子って花鈴パパかな?
陛下って子供やから仕方ないし今までのBBAの圧力もあるのはわかるけどまず自分から動かれへんよな。
労役もすぐ隣やねんから目を逸らさずちゃんと見たら花鈴がいる事もっと早くわかったやろ。
100話まで来てもあんま変わってないやん
花鈴おらんかったら何回か死んでるやん
中身も見た目も早く成長して欲しいわ
え なんか全然おもんない
テコ入れか?笑
ライバル登場(•̀ω•́)!!
給料中抜きはあかんやろ
信用なくすし頑張って稼いで貰えるお金を少なくされてるなんで私やったらブチ切れるわ。
ポピーはよく耐えたな
暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
106話
第53話 花鈴はほっと一息つきたい -1