4.0
無料分読みました
絵もキレイで、ストーリーも読み応えがあり
とっても面白かったし
なんなら、感動までしました
読んで損はしないと思います
-
0
32487位 ?
無料分読みました
絵もキレイで、ストーリーも読み応えがあり
とっても面白かったし
なんなら、感動までしました
読んで損はしないと思います
無料分読みました
何度かリタイアしそうになりました
平凡ってあるけど、どこが??ってなりました
もふもふで癒されるかなと思ったけど
絵があまり好みではなかったです
途中でリタイアしました
最初は読めてたけど
みんなが尊重すればするほど
読めなくなりました
漫画的には面白いのかもしれませんが
わたしには無理でした
無料分読みました
絵がキレイで読んでてよかったです
話の内容もよくあるような、、
けど、ひとりひとりのキャラが良くて
感情移入するところが多かったです
最初は読んでてよかったけど
途中からテンポが遅くて
先が読みたくて仕方なかったです
無料分読みました
テンポもよく絵もきれいなので
読んでて面白かったです
みんなのキャラがよかった
けど、途中で読むのに疲れるところが
多かった気がします
無料分読みました
こういうものを作る話が好きです
争い事や恨みごとなく進む話が
読んでて安心する
ツッコむところはあるけどそれはそれかな
無料分読みました
ザ青春って感じで楽しく読めました
けど、両思いのところからは
なぜか恥ずかしくて読めなくなりました、、
無料分読みました
思ったよりも面白いかも?
仕事ができれば何でもオッケーっていうのは
あまり好きじゃないけど
スカッとするところは好き
無料分読みました
絵があまり好きじゃないけど
読んでて面白かったです
兄弟の仲が悪くなりそうなのに
そうならない展開が良かったです
家族仲良しがいい!
無料分読みました
よくある話で新鮮味はなかったけど
ヒロインには幸せになってほしいと
思って読みました
幸せそうでよかったてす
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双【電子単行本】