5.0
頑張り屋のヒロイン、でも両親は最低
ハザマ先生が描くヒーローは色気のある爽やかなイケメンで大好きです。
今回のヒーローも仕事に冷酷な噂があるけど、それくらいじゃないと会社を大きくできない訳で
実際ヒロインの親の会社を救いたい気持ちに答えて、会社を立て直す手助けまでしてくれて
借金があるのに生活を変えられず贅沢していた両親とは比較にならない。
ヒロインは捨て身で頼み込んでチャンスを掴んで努力しているのに噂を信じて彼を非難する両親は
倒産の危機でも相変わらず贅沢な服装しているし、家財を売って少しは借金返済の足しにすればいいのに。
お互い惹かれあっているのに互いの立場を考えて簡単には感情に流されなかったし
彼女と家族との関係が壊れないように説得までするヒーローは、顔も中身もパーフェクトなイケメンでした。
それに彼女が同僚の男性と仲良くするのに嫉妬する姿も可愛いかったしね。
欲を言えば、2人が出会うきっかけになった保護犬(ワンコ大好き)の出番がもう少し欲しかったかな。
-
0









オフィスの恋人