3.0
肝心なヒロイン&ヒーローが…
文月先生の作画は大好きなので色々読ませていただいているのですが
この作品のストーリーは私好みではありませんでした。
初対面からお互い惹かれあっていたのに、ヒロインの不適切な行為(実は誤解)を偶然見てしまって
その後の再会ではヒーローはヒロインを男癖が悪いような意味で攻めたりしたのにヒロインはちゃんと誤解を解かないで
お互い惹かれる気持ちを抑えられず、関係を持ってしまうとか、ハーレクインらしくない気がした。
無理矢理ではないけど、怪我して動けない時に求めたヒーローにはガッカリです。
ヒロインのヒーローを拒否するセリフも遠回りで回りくどくて、
ヒロインの性格ならズバッと言えばいいのにと何回も思ってしまいました。
でも、ヒロインとヒーロー以外の登場人物はみんな素敵な人でした。
-
0








誰かとめて、この愛を