3.0
20話まで読みました
漫画ではよくある王道ストーリーなので安心して読める反面
ワクワクやドキドキがあまりなかったかな。
ヒロイン24才は設定より幼く見えるし、副社長35才はもう少し大人の魅力が欲しかった。
副社長宅でお皿が割れるシーンがありましたが、怪我してないか心配しないのは不自然。
後、揚げ物しながら考え事するとか危険過ぎ。
また、お兄さんが失踪の理由を帰ってくるまで内緒にしていたのも
仲のいい兄妹にしてはおかしい気がしました。
新プロジェクトに参加したヒロイン、悪戦苦闘かと思えば、素の自分を見せて再度お願いしたら
意外にあっさりみんなが協力的になるのは、さすが漫画。
30話で完結じゃあ仕方ないんですかね。
-
0








副社長とふたり暮らし=愛育される日々