けしごむ39さんの投稿一覧

投稿
1,115
いいね獲得
797
評価5 20% 226
評価4 26% 287
評価3 47% 524
評価2 7% 77
評価1 0% 1
241 - 250件目/全915件
  1. 評価:4.000 4.0

    コメディ系の楽しいお話

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式で出会った男女が惹かれ合う話はよくあるけど
    会ったその日にプロポーズまでしてしまう程ヒロインに強烈に惹かれるヒーローは珍しいですね。
    イケメンで大富豪のマットに会ったその日にプロポーズされたイヴ。
    こんな優良物件なのに、お互いよく知らないのに…って断るような女性だから
    マットは一目惚れしたんでしょう。
    でも、自室にイヴの大きな写真を飾っているのには笑えるました。
    それに対してイヴはお世話している大型犬のゴメスの事を掘削が得意な恋人がいると
    マットに嘘をつき、彼を諦めさせようとするお茶目さん。
    そして、訳ありで行き場を失った動物を保護している、心優しい女性です。
    この話は「シンデレラの結婚」でカップルになった2人の結婚式から話が始まり
    登場人物も被っているので、そちらもぜひ読んでみたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインはよく頑張っているけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    長崎先生の描くヒーロー&ヒロインはセクシーで好きですが
    驚いた時の目の表現だけは少し苦手です。
    ストーリーは結婚式で出会って惹かれあった2人が関係を持ち別れたけど身ごもり
    数年後再会して子供の事が知られてしまい…というよくある話です。
    ヒロインの友達が自分が妊娠したからと言って、ヒーローに子供の事を知る機会を与えたのは
    流石に友達でもおせっかい過ぎる気がしました。
    ヒーローも好きなら離婚後彼女に会おうしなかったのも少し腑に落ちません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    独特な色気のあるヒーロー

    ネタバレ レビューを表示する

    サキ先生作画のヒーローからはいつも独特な色気を感じます。
    怪しさのある目に何か見透かされているようで、見つめられるとドキドキしてしまいます。
    今回の弁護士ヒーローは、短期で目的を果たすためとは言え何かとヒロインに賭けを持ちかけて
    会ったその日に賭けの戦利品として唇を奪い、ハーレクインらしいロマンスが感じられませんでした。
    犬派の私ですが、猫について色々描かれているのは面白かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    荘園経営に夢中な割には

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン(男爵令嬢ライラ)が荘園経営するという目新しさに期待して読み始めましたが、結果は微妙。
    男爵領の民の為にも荘園経営の立て直しが必要で王子様の嫁候補から外して欲しいと熱弁している割には
    候補のライラを検分しにきたカールに惹かれてしまうとか、意思が軟弱過ぎて笑ってしまいました。
    それと、次から次へとライラに恋愛感情ではないけど好意を持つ男性が登場して話が色々な方向に進んで
    複雑なストーリーではないのに頭が混乱してしまいました。
    絵は上手いとは思うのですが、個人的にライラに魅力が感じられず、
    カールがなぜライラを好きになったのかもピンときませんでした。
    もしも荘園経営にもう少し比重がある話なら面白く感じたと思います。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    引退したら即部長?

    ネタバレ レビューを表示する

    大量無料に惹かれれ読み始めました。
    推しが上司というネタは初めてではないのですが
    彼、何歳か知らないけど、何で芸能人が引退してすぐ部長職なの?
    御曹司だからでも、会社勤め経験ない人がいきなり部長とか流石に無理。
    息子にそんな甘い事する社長である親、考えが足りないよ。
    それと、私には推している人がいないから理解できないのかもしれないけど
    引退で会えなくなった推しに会社でしかも同じ職場で会えるなんて最高だと思うけど。
    それに、舞台役者としての認知度がよくわからないけど
    何で他の社員は斗真だと気づかないのか不思議?
    部長がイケメンに描かれていないのも気になるし
    言葉では色気があるとなっているけど、全然色気を絵からは感じられない。
    ヒロインの心の声も最初は面白かったけど、だんだん鬱陶しく感じるようになってきた。
    無料でどんどん読める割に話が進まないので、リタイアしました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    30歳はおっさんか?

    能力低いからパーティクビになったけど実は凄い力の持ち主という、最近よくある話。
    そして幼女を助けて一緒に行動するお人好し。
    好きな人がいるから描くんだろうけど、幼女の服装、何故ヒップラインがくっきりなのか?
    幼女2人の入浴シーンもそこまで描く必要ある?
    それと、エルフは漫画に限らず登場するけど、そこまで布が少ない服装では無いと思うけど。
    極め付けは幼女が特別な能力でヒーローを助ける時のイメージ図で、幼女は何故か全裸。
    好きな人は嬉しいのかもしれないけど、私は嬉しいの逆です。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか掴みどころのないお話です。
    ひらがなの題名と絵の感じからホンワカ癒し系?
    真冬に桜が満開でファンタジー系?
    加護の為とはいえ、お供と同居を要求する神様なんて
    失業中のヒロインに寄生する詐欺師か?
    確かに加護のお陰でヒロインはパートの職を得た。
    でも、神様の衣食住はヒロイン持ち。
    なんか割に合わない気がするんですけど。
    神様の力をパワーアップするためにチューするけど
    2人の間にこの先恋愛感情は起こるのか?
    そう言えば、神様はみんなに見える訳ではない設定だけど
    神様が好きなコロッケ屋さんには見えるんだよね〜
    謎だわ〜

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初はまだよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔でも持論ですが、恋愛中心の話はヒーローとヒロインが両思いになるまでは面白い。
    だから両思い以降がどう描かれるかで真価が分かれると思う。
    で、この話はどうかと聞かれるとイマイチかな。
    特に、ヒロイン狙いの高橋の登場から急降下。
    高橋の強引さには気持ち悪い以外は感じないんだけど
    それ以上にモカの行動はマズイ事だらけ。
    おとなしいヒロインによくあるパターンなんだけど
    トラブル発生時何故か助けを求めないだよね。
    モカもアイツはやばいヤツだとか
    困った事があれば相談にのるとか言われているのに
    高橋の事内緒にしているし。
    自分の実力を考えて早くSOSしなよと叫びたくなった。
    応援できないヒロインの話はつまんないです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ある意味凄い漫画

    自分はお姫様みたいに扱われるのが相応しいと思い込んでいる馬鹿娘アンジェラ。
    平凡な自分を王子様みたいと呼ぶアンジェラに舞い上がっているラルフ(侯爵子息)。
    2人はお似合いだけど、2人とも貧乏だから結婚しても幸せにはなれないと知っている。
    そこで嫁に選ばれたのはお金持ちの伯爵令嬢のセシリア。
    ラルフにもアンジェラにもイライラしたけど、犠牲者であるセシリアに一番イラッとした。
    彼女は頭が良いのに、2人と侯爵家使用人の異常さに気付くのが遅すぎる。
    お陰でイライラシーンを沢山読まされてしまった。
    2人と使用人が落ちぶれる姿は見たいけど、そこに至るまでにはかなりかかる予感。
    流石に課金してまでは読まなくていいかな。
    でもアイザック様の指輪がどう使われるかは面白そう。
    無料追加を気長に待とうかな〜

    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    何でも持っている人程実は何も持てない

    ネタバレ レビューを表示する

    一目惚れから強引にヒロインを側におこうとする皇太子マリクに
    彼がする事に誰も反対する訳ないから甘やかされているなと最初思いましたが
    べサニーが将来の夢を語るのを聞いて、自分には将来の夢なんてないという箇所を読んで
    何でも持っている人程、実は何も持つ事ができなんだと切なくなりました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています