3.0
あ〜またこの流れか
クエスト分読んだ後も無料6話まで読んだけど,全然ワクワクしない。
後輩に実績取られて出世できなくても会社的に仕事が成功することが一番大事とか言うヒロイン里中。
親のコネとヒロインを陥れた事で、異例に出世した後輩女子高山。
海外支社から帰ってきて新部長になった片桐。シギデキとは思うけど下着姿のヒロインの前でパンツ1枚でポーズ取るな。
なんかキャラに魅力を感じないんですよね。
高山は自分の欲望を叶える為に仕事でワザとミスして里中に責任なすりつけるとか最低。仕事舐めてますね。
里中も二度も高山にはめられてとか、どんだけアホなん。
大体こ高山の本性に他の社員が気付かないのも変だし、あれぐらいで高山の方を出世させる上司もおかしい。
片桐は言い方がなんとなく皮肉っぽくて好きになれない。
とにかく、高山の部屋に空き巣が入って片桐と同居的な流れ読んで、もう続きは読みたくなくなりました。
なんでみんな同じようなストーリー展開にしちゃうんだろうね。
-
4









片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~