無料まで読んで課金して60話まで読みました
一応最後ざまぁ展開まで見てみようかなって思って
ふーんってかんじでした
周りの人が簡単に騙されたり裏切ったりし過ぎだしこんなやり方で人を陥れるのは不可能だろうな
とご都合展開が多すぎてふーんしか感想ないです
あと主人公の魅力があまり伝わってこなかったかな
何故課金してまで読んだかというと半分近くまで無料だとやっぱり最後まで読みたくなってしまうからですね
やり方がお上手です
絵がとても綺麗なのでそこはストレス無くて良かったです
-
34
リベンジ~サレ姉の復讐~
060話
第60話