5.0
二人ともかわいいすぎ
お互いに二人とも大好きなのに素直に伝えられない。もどかしいですねぇ。素直な気持ちを二人が伝えられて幸せになって欲しいです。
-
0
6415位 ?
お互いに二人とも大好きなのに素直に伝えられない。もどかしいですねぇ。素直な気持ちを二人が伝えられて幸せになって欲しいです。
殿下からのアプローチにタジタジです。平穏に薬師としてやっていきたいのになかなかそうはなれないような展開ですねぇ❗️でもとりあえず住む所もお仕事もできて良かったです。
頑張って説明しても理解してもらえない。当たり前ですよねぇ❗️誰も理解出来ないと思います。転生前の記憶なんて話してはたして誰が理解するでしょうか?
二人の関係はなかなかおもうように上手く進展出来ない。お互いの気持ちは確認できたと思うのだけどなかなか思うようにはならない。
公爵さまにトキメキを感じてしまってとまどってます。二人は愛しあうようにはならないのでしょうか。こいの予感はないのでしょうか。
頑張ってますけど、いろいろと問題が多くて大変ですねぇ。上手く生き抜けていけるのでしょうか。皇帝とは別の愛する人を心に秘めているのは大変ですねぇ。
何か読む程に何が何なのかなわからなくてなってきてます。本当何が何でですかねぇ。そんな彼に少しひかれているように見えます。
何となく良い関係になってゆく予感がしてきました。二人が愛しあうようになるのもすぐそこまできているようです。でもまだまだ進展は難しそうですねぇ。
復讐の成功はもう目の前、無事成功は果たせか。もう成功したも同然となりました。頑張ったねぇ❗️
おめでとう、やり遂げました。
陛下の心が少しずつほぐれて偽りの結婚で何か二人の気持ちに変化が現れてきている。良い方法に向かってゆくと良いのにと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虎王の花嫁さん【マイクロ】