4.0
ベタな少女漫画
絵も綺麗だし、ストーリーもまぁまぁ面白いけど幼馴染が芸能人になって恋愛に発展というありきたりな内容だからちょっと予測しやすい。
-
0
2959位 ?
絵も綺麗だし、ストーリーもまぁまぁ面白いけど幼馴染が芸能人になって恋愛に発展というありきたりな内容だからちょっと予測しやすい。
暇つぶしに読んでみるにはいいけど、展開がいいように進みすぎでちょっとついていけなかった。話に深みがないというか好みではなかったです。
転生したらシリーズですね。
ただタイトルからはそれがわからなかったので何となく読み出しましたが、ちょっと先が気になるのでもう少し読んでみようかな?
話も面白いし、絵も綺麗だけど急に場面が飛ぶからもうちょっとその間に何があったかを詳しく描いて欲しかった。読み進めればわかるのかもしれないけど、このまま読んで結局この急に飛ぶとモヤモヤしそうなのでとりあえず無料の版だけかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高嶺の花男くん