配信待ってました〜!雷の国の王太子今までにいないキャラですね。どんな関わり方になるのか楽しみです。ラヴィアのブルーのドレスめちゃくちゃ可愛いと思ってたら、中は赤だったのか。時間なさそうなのに大丈夫か?!
-
17
28963位 ?
配信待ってました〜!雷の国の王太子今までにいないキャラですね。どんな関わり方になるのか楽しみです。ラヴィアのブルーのドレスめちゃくちゃ可愛いと思ってたら、中は赤だったのか。時間なさそうなのに大丈夫か?!
ジークよかったね。氷の鳥で周りにもわかるくらいご機嫌になるの可愛い。
ぞろぞろ来た中に雷の国の王子らしき人いる!?
このクオリティを毎週は大変だと思います。2週間読み返しながら待ってます。
愛を感じる…。そういうシーンも好きだけど、なくても肉欲だけじゃないんだなって。ほんとに再会してから表面立たない旦那様からの愛情表現にキュンとする…。
皆幸せになって欲しい。
このまま結婚ハッピーエンドを読者の多数は望んでるよ。このまま宙ぶらりんに未完のままにするよりは完結させてほしいなぁ。
やっと!!やっと好きって断定してくれた!!!
もー暁先生焦らし過ぎだけどキュンが止まらない。
ふみちゃん良かったね。
わー!!!私なら泣く!
ふみちゃん強い!!
ふみちゃん、それは酔って本音がでたんだよ。
でも高校生にはわかんないね。
このモヤモヤにきゃんとします。
絵がほんとに雑になってきて購入続けるか迷うレベルです。遅くなってもいいから丁寧に描いてた頃に戻って欲しい。
独占欲が強い炎帝に執着されてます
078話
ドレスを脱いで