4.0
無料分が少ない、、、!
もっと読みたかったっ!けど購入したいのが他にあったのでそちらを優先しちゃいましたw
-
0
3255位 ?
無料分が少ない、、、!
もっと読みたかったっ!けど購入したいのが他にあったのでそちらを優先しちゃいましたw
鬼上司のぶちょうが めちゃめちゃかわいい!かわいすぎる!
ちゃんと仕事しろ〜って思うくらいヤキモチ焼いて夢中になっちゃっててやばいw
逆ハーレム状態でいかにも少女マンガっぽい夢の展開だけど、たまにはこういうのも読みたいよね、イケメンに癒やされる〜
素直で元気いっぱいの感じがかわいいし、まっすぐ好きだと言えるのが羨ましい。
12歳も上だと気付くと年上の方は悟ったように離れようとしそうだけれど、こちらもきちんと向き合おうとしてるから、うまく行ってほしい!これからの2人が楽しみ!
久々にきゅんきゅんできたマンガでした!
20も上のおじさんって設定だけど、、
ほぼ親子じゃん!って思っちゃったけど、先生の言動にきゅんがとまりません!
2位だったから期待しすぎちゃったかな?
他のマンガの方が好きだなぁ、、
ちとざんねん
イラストが若干丁寧さにかけるし、表示まけ?
ストーリーもイマイチ、オリジナリティにかける
しおみ先輩が優しすぎるし、理解力と包容力があるし、できすぎクン!!
そしてやっぱりなんでこの子のどこが好きなのかなぞ。でも誠意をもって答えようとしてるのは良き
たけお!強くて優しくて思いやりのあるとっても良い子だぁ!!
そして大和は裏がありそうでめっちゃ健気で守ってあげたくなるような子!
2人とも頑張れー
ほっこりするマンガ(*^^*)
サチのどーしよーもないぐーたら生活は分からんくもない!独身で1人暮らしとか私も同じ環境だったらそうなってる!
お寺の方たちが優しいしお料理も身体に優しくて安心する
ついつい続きを購入してしまうくらい、先が気になる!主人公の2人がどちらも素直で応援したくなる!遠距離だけど頑張れー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お見合い婚にも初夜は必要ですか?