5.0
好きな漫画です♪
人生やり直しで、子供時代に逆行ですね。
逆行前に取得した魔法をもったままだから、たまに話すことが大人なので周囲がビックリする時あるけど、そこがまた面白いです。ポイント投入して読むと思います。
-
0
2476位 ?
好きな漫画です♪
人生やり直しで、子供時代に逆行ですね。
逆行前に取得した魔法をもったままだから、たまに話すことが大人なので周囲がビックリする時あるけど、そこがまた面白いです。ポイント投入して読むと思います。
神様が、妹との命を救う代償を求めるとは…神様もタダでは助けてくれない。タダより高いものはないって諺ありますもんね。
1、2話くらいで妹さんが元気に大人になり家庭もってるシーンがあったのでお姉さん(主人公)もひと安心。
殿下とドロシー令嬢も婚約して、任務終了後は、悪役令嬢からメイドになり、これからの展開がメインですね。
面白そうなので、もう一人の悪役令嬢らしき人との対決(?)展開が楽しみです。たぶん負けないと思いますが(笑)
面白そうです。まだ12話目ですが、初めに出会った二人の騎士様は好きですが、殿下は何か好感持てなかった。
異世界に召還された理由わからないけど、チート能力持ってるので、ヒロインも戻りたいし、戻れるかな?
異世界に留まるパターンの漫画しか見たことないので、現代に戻れる話も読んでみたいです。
美味しい漫画です♪
他の方のコメントにあった通り、メイド達等が「作って~」ばかりで莉奈に任せっきりなのは甘えすぎであまり好きじゃないですね。
loveは今のところないけど、陛下が莉奈に惹かれてるのかなと感じました。女性初の竜の番になったし、これからどんな展開になるのか気になります。シリアス感がなく、ほのぼの読んでます。私はお酒に疎いので、カクテルの作り方が参考になりました!
無料分27話まで読んでの投稿です。
転生したヒロインを、カッコいいです!悪女とゆうより、正義感強い悪女?かな。スッゴい大金を湯水の如く使っていくのも圧巻。
ただ獣人の子を助けて、その男の子とのやり取りは好きじゃないです。彼のヒロインに対する執着(?)とゆーか、ヒロインの甘やかし過ぎる接し方がちょっと嫌かなぁ。
そこ以外は面白いので、ポイント投入するとつもりです。
最近、ぽっちゃり系のヒロインの漫画が増えてきたような…と思ってて、読み始めました。面白いです~♪
転生モノですが、これからダイエットして、悪女にならず、断罪回避に向けて頑張ると思うのですが、無料分読んでる途中でチャージが待ち遠しい!
まだ5歳なのですが、過去にヒロインを断罪してた男性達もまだ5歳くらい。ぽっちゃりヒロインに惹かれていくのが、ほのぼの楽しいです♪
広告で気になって読み始めました。アニメでやってる白魔導師の漫画かと思ってたけど別でした。でも、こっちの方が私は面白い♪
ロイドが自分の能力を過小評価ですね。あの師匠に育てられたからなのか、師匠と比べたらまだまだなのかもしれませんが(笑)
解雇した方の勇者パーティーもロイドの能力わかってなくて、思いっきり後悔してほしい!
まだ無料分読んでる途中ですが、ロイドの活躍楽しみです♪
タイトルは知っていて、実写版になったみたいで、なんだこの漫画は?と思い読んでみたら…面白いですね!
色んな有名な神様が、人間にした場合、面白いですね~。作者さんの発想がスゴいなと思いました。
懐かしい漫画の1つなのですが、久々に読んで、展開知ってても面白いです♪♪実写版、アニメとありますが、私は漫画の花より男子が一番です!
久々にじっくり読んでしまいました。料理の知識はスゴいですね。自分の地元の料理話がででくると、なんか嬉しいです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
草魔法師クロエの二度目の人生 自由になって子ドラゴンとレベルMAX薬師ライフ