みれい(*☻-☻*)さんの投稿一覧

投稿
930
いいね獲得
73
評価5 12% 108
評価4 15% 141
評価3 51% 472
評価2 18% 163
評価1 5% 46
301 - 310件目/全911件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが綺麗です。サラは石油王の娘ですがコンプレックスがあり両親に認めてもらおうとスクープを狙いシークのカルンの写真を撮ろうとします。ラストの砂漠からのサンライズが素敵です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニタが凄く可愛いです。ダニエルの父が娘に愛情を注がずに自分勝手。実の娘ではないのかしらと思うぐらい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがいまいち。
    ダナが18でマークが35。確かに歳は離れてるけど親子ほどではない気がします。それにいつからマークがダナに惹かれたのかよく分かりませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    腹違いの兄のアイアスへの復讐のために、レイチェルに近づいたアレックス。でも恋に落ちてしまって、そんな自分が許せなくて、空回りする2人。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18世紀に建てられたグレイモント邸宅。まるでダウントンアビーみたいですよね。ダイアナはその邸宅を守るために、ニコスと契約結婚をしますが、いつしか愛してしまい、それを怖がって別れを決意します。ラストはニコス、ニコスの母とわかり合えて良かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女刑事のリディアが凄くかっこいい。ホテル王のアントンは自分でコーヒーをいれる事さえできないのね。お箸もはじめてなんて、ほんとおぼっちゃま。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オリヴィエは復讐のためにベラにちかづきますが、2人はお互いを想いあうように。ジュヌヴィエーヴっていうお祖母様のお名前、素敵です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タナーが王子っぽくなくて良かった。最初は婚約者を自国に連れ戻す為にきたのだけれど、愛するヒロインのためなら、王位も捨てて、カフェで働くよ!なんてカッコいー

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まずイラストがいまいち。それからケイトリンがかわいそすぎる。本当は腹違いの弟のボウの煙草の不始末で火事になったのに、何もかも背負わされて。実の父親からも疎まれてかわいそう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生のイラストが素敵です。ローレルの2人の娘さんと、認知症だけどお茶目なお母さんが可愛い。デイークは自然なローレルに惹かれたんですね。ラストは期間限定ではなく末長く幸せに!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています