チヨさん、そうだね (この時代の)女性に出来ることを最大限に活かしてって事だよね!
-
0
678位 ?
チヨさん、そうだね (この時代の)女性に出来ることを最大限に活かしてって事だよね!
ああ せつない… 『真実の別れ‥』って
本当に、たーくんは 最高‼︎
ひどい!娘だからって…人権は無いのか⁈
そうね ひなからでも100年の差はあるのでしょう⁉︎
文明の力恐るべし…
もうすぐ…⁇記憶が消えてしまう⁈‥その方がいいの⁈ 辛さも消えるから…
ふーん 最後まで分からんままだったわ〜‼︎
んん〜ん⁇ なんか掴みどころが無いなぁーとか思ったら、続編になるのかな⁇ それともスピンオフかなぁ…
何だか 可愛いお話だなぁー!
おおー!ここで鷹頭さん登場か 色々気になるけど
次回楽しみです(7〜8話溜めてから、まとめて読んでます…)
涙雨とセレナーデ
137話
真夜中に流星(2)