色々、邪魔もはいるのねー!かわいそうだわ
-
1
678位 ?
色々、邪魔もはいるのねー!かわいそうだわ
えっ ええ〜‼︎ ライバルやん…
石橋防衛隊(個人)の続編 (もう3年生かぁー)続きが読めて嬉しいですわ‼︎
魚雷発射 待て!って (どちらも)残念だー‼︎ ネッ!
やっと本当の気持ちが伝えられたのねー‼︎
ええ〜‼︎あの ジモピーが…‼︎
大(まさる) 工(たくみ) って…そのままやん!おもしろ‼︎
国分寺君は 石橋くんが居なくなるのが 一番怖いんだねー!!
今のところ、さっぱり分かりませんわ…
三ツ星呉服店のこれからに、ワクワクしますねー‼︎
石橋防衛隊(公認)【単行本版】
003話
石橋防衛隊(公認)2-1