梅干し壺女が、悪い人ではない⁈ まったく心が醜い。 人を引きずり落としてニヤリとするなんて。
そして、あの悪魔の坊主を生きて島流しだけとは甘過ぎる。 ああいう奴は、「百害あって一利なし」。
-
2
1255位 ?
梅干し壺女が、悪い人ではない⁈ まったく心が醜い。 人を引きずり落としてニヤリとするなんて。
そして、あの悪魔の坊主を生きて島流しだけとは甘過ぎる。 ああいう奴は、「百害あって一利なし」。
また、性悪の梅干し壺女! どこまで心が曲がっているんだろう⁉︎
また、沙羅双樹、いちいち言わんくても良いことを、「呪われてるとか、子供を産めない身とか、一緒になれないとか」 それいる? バレたら家族一同が、大変な目にあうのに、ぜんぜん何も知らない主上に言う⁈
ちょくちょく沙羅双樹の言動が、浅はかで理解しがたい。
東宮さま、睡蓮と一緒になれるようになって、本当に良かった。
たとえ、肩に傷跡があったとしても沙羅双樹であるとの証拠にはならない。 なぜ、あんな脅しを怖がらなければいけないのか⁈
ドキドキする。 どうか睡蓮を捕まえないで!
やはり、あのお付きの人だったのですね。 それのしても、あんな高いところから妊娠中の人を突き落とせるとは、人とはとても呼べない。
坊主の殻をかむった恐ろしい悪魔!
また、沙羅双樹は、直ぐにバレるような噂を流し、どうするつもりなのか⁈
え⁈ もしかして、睡蓮⁈ なんとたくましくなって…
尋ねて来た人は誰⁈
とりかえ・ばや
112話
episode 56.嵐吹く 1