田中さんって、本当にステキな女性です。 笹野、同じ年頃の田中さんをオバさんと呼ぶのはやめろ! って言うか、他人のことを、「old woman」と呼ぶのは、もともと無神経でデリカシーのかけらもない。
-
0
1252位 ?
田中さんって、本当にステキな女性です。 笹野、同じ年頃の田中さんをオバさんと呼ぶのはやめろ! って言うか、他人のことを、「old woman」と呼ぶのは、もともと無神経でデリカシーのかけらもない。
笑う! 子供と同じで、悪気のない無邪気な残酷さ。…ある!
朱里ちゃん、たくましい! ナイトのように、ウブな田中さんのために立ち上がって、朱里ちゃんがいてくれて良かった。
2人とってもお似合いです。 だけど、けっきょく新婦の顔は、朱里ちゃんだったなんて、ガッカリ…
やった〜! 無神経オヤジ、罠にハマってる〜!
悪口を言う人達を、ぜんぜん気にせずマイペースな田中さんがステキです! でも、朱里ちゃんを羨ましいと思っていると言うことは、きっと自分の美しさに気づいてない。
田中さん、お化粧している顔が、どうとかじゃなく、夢に向かって一生懸命に努力している姿が、田中さんの魅力がとても輝いていて、とってもきれいです。
あっ! 主役?の田中さんとうとう登場!
悲し過ぎる。 月詠の気持ちも兄様の気持ちも分かる。どうか、月詠にもかぐや様にも子供ができますように。
八咫烏が、眉を見つけたんじゃないのに…月詠が、場所を教えて、箱を開けただけ。
あの母親の身体なんて、どうでもいいと思います。 どうせ、月詠に残された時間がないなら、2人でどこかへ逃げてひっそりと暮らせばいいのに。
セクシー田中さん
021話
第4幕 私にはダンスがある -5