人間には、それぞれ生活がある。 おじいちゃんが亡くなったのは、新くんのせいじゃない。 それは、おじいちゃんの寿命だったから。 おじいちゃん、きっとカルタを続けて頑張っていってほしいって、思ってたはず。 新くんの罪悪感が、消えますように。
-
0
1252位 ?
人間には、それぞれ生活がある。 おじいちゃんが亡くなったのは、新くんのせいじゃない。 それは、おじいちゃんの寿命だったから。 おじいちゃん、きっとカルタを続けて頑張っていってほしいって、思ってたはず。 新くんの罪悪感が、消えますように。
ちはやちゃん、すごいなぁ〜! 小学校から高校生になっても、カルタへの情熱が消えないなんて、一本すじ通ってる。そして、今でもあの頃の友情を忘れない。 そんなとこ、大好き!
負けちゃったけど、チームで頑張った想い出、きっと忘れないよね。 だけど、泣けた。
お姉ちゃん、めちゃめちゃ性格悪ッ‼︎!
ちはやは、優しい子だから、大切な宝物ができて、本当に良かった。
学生時代の悲しい別れ…。 本当に悲しいよね。
爽子、やっと告った! 私も嬉しい、良かった。
かなり引っ張るのね…
あんなに応援してくれてる妹の事、めちゃめちゃバカにして、自分だけかわいいと思ってるけど、ちはやもかなりかわいい。 性格を入れたら、ちはやの方が、かなり上。
同じ娘なのに、ちはやの素晴らしい所に気づけない母親。
しかも、頑張った事や一生懸命な事を褒めてあげたり、応援してあげられないお母さんが、かなり残念な大人です。
爽子、もういい加減にしてほしい。
あんなに短い間に、その人の能力に合わせて、チームの作戦を立てるって、元からのリーダーシップのある人間。 太一は、頭良くても、プライドだけ高くてチームプレーができないから、勝つのが厳しい。 でも、頑張って勝ってほしいな。
ちはやふる
020話
第十首(1)