ストレス満開! 待てば、自分もティトも、こんな目にあわずにすんだのに。 しかも、王子様や兵士達も巻き込んで。 帰りたくても、待てないのは、自己中だから。
-
2
1252位 ?
ストレス満開! 待てば、自分もティトも、こんな目にあわずにすんだのに。 しかも、王子様や兵士達も巻き込んで。 帰りたくても、待てないのは、自己中だから。
かわい過ぎるー!
見てるのが、辛くなる。 ちはや、頑張れ!
なんで〜⁈ 急病なんて、切なすぎる設定〜!
ちはや、ちゃんと先生に相談したら、鎮痛剤とかもらえて、頭痛なしで試合できるのに。
お姉ちゃんが、自己中のナルシストになったのは、両親のせいだったんだ! お母さんもお父さんも大嫌い!
信じられないくらいのえこひいき。ちはやは、完璧に両親から無視されてる。 本当に、酷扱いで、見ていて、胸が痛いです。
太一は、頭が良いだけじゃなくって、気配り、状況の把握と対策、人をまとめる力が優れていて、本当に尊敬する。
ちはやが、新、新って言うたびに、切ない顔をする太一に、心がチクリってする。
机くんも頑張れ! いっぱいお友達できて良かったな!
皆んな、どんどん仲良しになって行く。 なんて、温かいんだろう。親の目を盗んで、こう言うのドキドキでめちゃ楽しいよね!
良かった! 部も結成できそうだし、なによりも新くんが、またカルタを始めてくれる。
天は赤い河のほとり
010話
天は赤い河のほとり(10)