そう言えば、呂氏も政王を裏切り、謀反を企むやつら。 裏切り者は、必ずまた裏切る!
-
0
1249位 ?
そう言えば、呂氏も政王を裏切り、謀反を企むやつら。 裏切り者は、必ずまた裏切る!
家臣達もアホの集まり! 明日は、我が身。 この血も涙もない悪魔の王弟こそ、生きたまま皮を剥がれて、陽に干されて苦めばいい。 人の生命を玩具と言い、楽しんで見ているなんて、何が王族⁈ 外も中身も醜いバケモノのくせに!
やった〜! とうとう山王を味方につけた! あの通訳の山民と球の武器を持った山民との会話がおもしろい。
あの残酷でアホの王弟を!
信は、情熱的だが、頭が悪い。 リーダーに必要な冷静な判断も、ぜんぜん足りない。 信が今から、いろいろな学問を学ぶ事ができますように。
政王は、年若いが、頭も良く成すべき事を知り、差別の心なく傲慢ではない。 ここで無くすのは、あまりにも惜しい。
後の壁に、同化しているのに、顔が見えた時の恐怖は、スゴイと思う。 ついて来たら皆殺しとか、執念深いって聞いてるのに、ついて行くバカ達…。(><;)
信は、バカなのか⁈ 皆の生命をもっと危険にさらしてる。 本当にリョウがいれば良かったのに。
信は、子供過ぎてバカで感情的で、交渉の足を引っ張る。
ドキドキする。 でも、これで交渉に失敗したら、この漫画が終わってしまうから、たぶんなんとか切りぬけるのに違いない。
悲しい…。 そこには、忠誠もないのかな⁉︎ 政治的なかけ引きで、誰も若い王のために闘える者はいないの⁈
キングダム
053話
第24話 騎兵の夢(2)