ホカク、怪しい。
-
1
1244位 ?
ホカク、怪しい。
キョウカイなら絶対に将軍になれる。 だけど、キョウカイがいなくなったら寂しいし、信と共に生きてほしい…
やったーっ‼︎ キョウカイが、やっと飛信隊に帰ってくる。キョウカイは、信達の大切な戦友だから。
バケモノ女、よくもかわいいキョウカイを、痛い目にあわせたな‼︎!
幽連は、祭をくぐってない。掟通り、1人で闘っていないヤツ。 早くキョウカイに仇討ちさせろ‼︎!
幽連‼︎! 汚いヤツ‼︎! 1人で勝てる自信がなかったのだろう。 でも、お前の首は、必ずキョウカイがもらう。
顔も心もバケモノ。 キョウカイ、こんな卑怯者達に負けるな!
ヒョウコウ軍の将軍達や兵士だったら、戦場の経験は信より豊富で、即戦力で強くて、頼りになるの良かった。
政王のような、聡明で労を惜しまず国民に心から尽くし、分け隔てなく謙虚で、真に心根の美しい大王様の国は、どこよりも素晴らしいと思う。 統一国家になる前に、政王様を知って、皆に喜んで秦国の民となってほしい。
やったー‼︎! 大勝利、バンザイ‼︎!
キングダム
744話
第370話 不穏な影(1)