キョウカイ、かわい過ぎる。
-
1
1244位 ?
キョウカイ、かわい過ぎる。
カンジョウ、賢い‼︎!
殺るなら、義理の父親を1番に殺るべき‼︎!
テン、戦場に出るな‼︎! 皆の足枷となる。
信は、頭で考える前に感情で行動する、これはガロが言うように、慎重に応答しなければ失敗する。こんな時、慎重で理性的な壁が、元気だったら…
信、キョウカイのせいにするなんか最低の最低‼︎! おまえがアホみたいに、かないっこない相手に一騎打ちなんか行かなかったら、こんなことになってなかったのに。
信は、隊長のくせに、後先や隊員の事とか考えられず、感情で直ぐ動く、その上にかなり慢心していて、どうしようもないアホになってる。かわいそうなのは隊員達だ。
テン、どうして戦えないのに戦場に出るんだ。 そして、楚軍は汚い手を使う。
信のアホ‼︎! ちょっと自信過剰気味だから、このへんで、頭を垂れて学ぶ良いチャンス。
バカがバカを呼んだ。 信なら、またカーッとなって、1人で走って行くだろう。 敵はかなりの歳だと思うけど、信には、まだ絶対に無理だと思う。
キングダム
789話
第392話 中華の注目(2)