漫画にハマったの何年ぶりだろうさんの投稿一覧

投稿
592
いいね獲得
36
評価5 17% 101
評価4 57% 336
評価3 26% 154
評価2 0% 1
評価1 0% 0
391 - 400件目/全439件
  1. 評価:4.000 4.0

    前から気になってた

    ネタバレ レビューを表示する

    前から気になってたけどまだ読んだことがなかったので、これを機に読んでみました。
    高校生の同居生活なんてドキドキしかない。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    高校の頃に夢中で読んでました。
    恋愛と友情のいろいろが繊細に描かれていて共感しながら当時読んでました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマを観ておもしろかったので、原作も読んでみたくなりましたが、原作はドラマと違った良さがありました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    友達がハマっているので読んでみましたが、おもしろかったです。
    生意気だけどこんな年下イケメンに言い寄られたらそりゃ好きになる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公と初恋の人、再会してからの距離感が絶妙にドキドキキュンキュンします。こんな高校生活を送りたかった。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    友達のおすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    友達のおすすめで読み始めました。主人公がまじめで少しズレてるんだけどまっすぐで憎めない。おもしろいけど、おとなしめの主人公とキラキラ系男子という最近よく見る構図です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てすっごくおもしろかったので原作も読んでみました。
    主人公がとにかくかわいい。部長とのやりとりも好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    淡々と

    友達に勧められて読み始めました。
    淡々と静かに進んでいくお話ですが、淡々としている中にクスッと笑えるところがあったり、だんだんと世界観にのめり込んでいきます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    学生時代にハマって読んでました!主人公がちょっと頼りなくてイライラするところもあったけど、素直でかわいくてにくめない。妹のタネちゃんと弟の絡みが好きでした!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    知らなかった

    大好きだったタラレバ娘。シーズン2があったなんて知らなかった!さっそく読んでみましたが前作とは違ったおもしろさありでした!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています