4.0
イケメン
神木兄弟がイケメンすぎてこんな2人と同じ屋根の下で過ごせるなんて羨ましいがすぎます。どんどん距離が縮まっていく感じが良いです。
-
0
24863位 ?
神木兄弟がイケメンすぎてこんな2人と同じ屋根の下で過ごせるなんて羨ましいがすぎます。どんどん距離が縮まっていく感じが良いです。
よくあるCEOとのいきなり結婚話にはじめは拒否しつつも段々と好きになって思いが通い合っていくパターンだけど、ついつい続きが気になり読んでしまいますw
学生時代に読んでハマった漫画です!
懐かしくて久しぶりに読んでみたけどおもしろかった〜!若い頃とはまた違った読み方ができました!
読めるところまでしかまだ読めていませんが、くっついたり離れたり、、最終的にどうなるのか楽しみです^_^
すすかぶりの乙女、、シンデレラのようなお話ですが、そんな生優しい内容ではなかったです。幸せになって欲しいなぁ。
登場人物みんなが純粋でちょっとおバカでかわいいです。
大きな事件も起こらないので平和ですが穏やかな心で読めますw
だいぶ前に途中まで読んでいて久々に続きを読んだら、めちゃくちゃ面白かった!漫画って読む時の自分の状態で違う受け取り方できるところがまた面白いなと再確認。
最初はイマイチかなぁと思いながら読んでいくうちにどんどんハマっていきました。最後、2人は無事に結ばれるのか?気になります。
こんな年下のイケメンが家に転がってきたらそりゃ普段はバリキャリの人でもこんなデレデレになってしまうでしょうよ、と思いながら読んでます。笑
面白くなってきたところで無料で読めるところが終わってしまった、、続きが気になるので課金するか悩み中。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神木兄弟おことわり 分冊版