漫画にハマったの何年ぶりだろうさんの投稿一覧

投稿
591
いいね獲得
36
評価5 17% 101
評価4 57% 336
評価3 26% 153
評価2 0% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全438件
  1. 評価:3.000 3.0

    不思議

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか掴みどころがないというか読んでいて不思議な気持ちになります。
    私の想像力が乏しいのか?まだ読んでいてフワフワしてる感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良き

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにドストライクの漫画に出会いました。古墳研究会という地味なサークルに集まったイケメン二人と冴えない女の子の三人の空気感がすごく良い。恋に発展しそうでしなそうな、ゆったりした感じがまた良いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの女の子が鈍すぎてちょっとモヤモヤします。。スパダリが理想といってイケメン幼馴染がエセスパダリのフリをして好きにさせる、ていう設定ももどかしい。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣同士で挨拶を交わすだけの関係だった二人があることをきっかけに親しくなり、恋に発展していく話です。
    人物描写がうまく、どの登場人物も魅力的です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒーロー

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合ってると思ってた会社の上司に実は別に婚約者がいて、結婚式でスピーチを読まされた直後に階段から突き落とされ、意識失ってる間に退職届出されて仕事も家も失う、、そんな絵に描いたような不幸を救ってくれたヒーローのような存在がいたらそりゃ好きになる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うわぁ、、

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛の彼氏を性格悪そうな女に取られたと思いきや、実は親友だと思ってた女が裏で浮気してた⁈
    なかなかヘビーな裏切りでびっくりです。おまけに昔付き合ってて突然連絡途絶えた彼が副社長でやってきたけど記憶喪失でって忙しいな。笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵に描いたような

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に描いたような悪い女がめちゃくちゃむかつきます。仕事も彼氏も奪って何をそこまで恨んでいるのか、、つらい思いばかりしてきたヒロインが社長に仕事ぶりを認められ秘書に。邪魔者が入りつつもハッピーエンドで終わって欲しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛してたはずなのに、同じ社内の後輩に彼氏を取られるところから始まるよくあるパターンで、傷ついたところにイケメン同期が優しく声かけてくるというよくあるけど最高な展開です。これからどう進展していくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テンポが

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の恋に発展するまでのテンポがゆっくりでちょっと見ていてじれったいです。。そして不倫男が、最低過ぎて見ていてイライラします。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    期待せずに読み始めましたが続きが気になってどんどん読んでしまいました。結局夫の隠してる謎がなんなのかまだわからず、、気になります。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています