😢😢😢😢・・・・せつない・・・・・・
-
0
5149位 ?
😢😢😢😢・・・・せつない・・・・・・
今日も また 泣かされちゃったあ~~~~~~
今回は泣けてきましたぜ~~~~
紹介されたのを、開いて 見たら これがこんなにも 面白いとは・・・・
因果応報とは言え、アビオ・・・・哀れな・・・・
おもろね^^^^^
幻覚も哀れな・・・小さいときに、助けられて、育てられた恩・・・・哀れとしか言いようがない・・・・・
辛いなあ~~~~~~~~~~~~~
いいですね~~~少しウルウル、から・・(笑)・・寛治、千春さん夫婦いい作品です。
ショックです~~~~~~まさかの離縁・・・二人でず~~~~~と・・と思っていたのに・・残念です・・・
千春さん、少しやりたい事が、多すぎましたね(>_<)残念です・・
金色蜂に蜜
041話
金色蜂に蜜 第十五夜(3)