つらいわ~~~~☆10
-
0
5149位 ?
つらいわ~~~~☆10
面白いのでは無く、いい内容です。
ほのぼのとした、いい作品でした。ありがとうございました。
これで、幕引きですか?・・・納得いかないな~~~~三屋部長、匂うだけどね~~~
つらいわ~~~~
MAX100・・・・・・
max10ですね~~~○○される為に、生まれてきたのか~~~つらすぎます・・・・・今回は、落ち込む内容でした。
リリ・自分勝手に、行動しておいて、ほんと・・ムカつく・・
ムカつく(>_<)・佐藤と彼女(>_<)(>_<)
思いやりの心を、ありがとうございました。
栄太くんと、チヌちゃんの、会話、😢😢・・・・止まりません・・・・仕方ないけどね・・・
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
358話
第109話(2)