ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,667
いいね獲得
3,818
821 - 830件目/全1,667件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    レイが可哀想な生い立ちなのはわかってるけど、エリヤに執着して今さら後悔してる姿は、ぶっちゃけ鬱陶しい。

    エリヤもなんだかな〜。
    子供を守るための必死さがイマイチ足らない。
    利用できるものは何でも利用しなよ。
    考えが甘っちょろい、中途半端。

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    皇后の姿をひと目みてわかるものかな?
    普通貴族とか、皇宮勤めとかでないとなかなか目にする機会なさそうだけど…

    まあ、彼は情報屋だったし、大まかな特徴は市井に広まってる可能性あるし、実家の関係者なのは想像ついてるから、わかるのかな。

    • 1
  3. 嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~

    024話

    嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~(24)

    ネタバレ コメントを表示する

    小動物みたいで可愛らしいニーナが…!?
    しかし、相手方は人数いるのに何故すぐに一度にかかってこないのか?ちょっと変…

    声の主は騎士キャラかな?
    名前忘れたけどw

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    態度が大違いな婚約者にはそりゃ疑念があるよね。
    そして、前回も良くしてくれた人にはやっぱり頼りやすいし、信頼するよね。

    でも、意外とそういう人が犯人だったりして…?
    誰が犯人かさっぱりわからないから、誰も彼も怪しく思えてしまうw

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    違いすぎて困惑するわな。
    主人公だけじゃなく、他の人も巻き戻ったのかな?
    侍女もちょっと変だったし。

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    なんでアルフレッドに対してごめんなさいなの。
    ひどい扱い受けてるのに。

    アルフレッドは何らかの理由があっての行動だと思うけど、そうだとしても冷たすぎる。
    主人公可哀想。
    もうちょっとなんとかならんかったんか。

    • 3
  7. ミカエルは確かに腹の底が読めなそうな顔してるよね。

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    確かにセドリックが一番アリだな。
    誠実そうだし、他と違って押し付けてこない。

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    ナニコレ怖い!
    8歳の少女のトラウマになるようなことするな!

    ミカエルの件は、絶対デザートの誘惑に負けたんだ。
    最初の男よりはお姉ちゃんにメリットもあるけど、あんまり感じよくないなあ。
    知らない人と話しちゃだめって言われてる、に対して早く一緒に行こう、とか、
    かくれんぼ中って言っても、自分が見つけたからもう終わり、とか。
    話聞かないで軽んじてる感じする。
    おじさん、にはちゃんと合わせてたけど。

    • 0