アドリーシャが頻繁に訪れるのは護衛的な意味ありそうだな。
皇帝に頼まれてたし。
-
1
619位 ?
アドリーシャが頻繁に訪れるのは護衛的な意味ありそうだな。
皇帝に頼まれてたし。
3年も見つめてきたのね(´∀`*)
それだけ積み重ねてきた想いがあるのね(´∀`*)ウフフ
お願いしてる態度には見えんなぁ
ヘレナも成長したなあ、これもエリスの教育の賜物だよね。
今回のヘレナの行動は適切だったと思う。
それにイライラするエリスの気持ちもわからんでもない。なんか器の違いを見せつけられちゃった感があるからな…
デザイナーの手紙はなんだか嬉しいね。
それが心からの本心かどうかが分かるのは次回、ってことか。
団長いいキャラしてるわ〜w
大丈夫、マリエルは周りを眺めて妄想を膨らませてるだけで幸せなんよww
幸せのカタチは人それぞれ。
イビっている連中の苦労(?)はいったいなんなんだ?
に盛大に吹いたwww
シメオン様、めんどくさくて殿下をダシに使ってたけど、今度はめんどくさくてマリエルをダシに使ってない?w
まあWin-Winぽいからいいんだろうけどw
笑うww
なんだもう本性知ってたのねw
まあそうだと思ってたけどw
ヘレナは素材が良いし、エリスの教育に応えようという姿勢もあるから磨きがいもあるだろね。
なのにそれなのにせっかく順調に進んでるってのになんでくだらん嫌がらせするのか、理解できない。
せっかくヘレナの教育で心が満たされる面があっても、こうやってエリスの心が傷つけられてくのが不憫。
背後のトラ?が徐々に牙を剥いていくのがさらに面白いw
ゔゔ〜(´Д⊂ヽ
乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する
049話
第31話(2/2)