あれ?お兄様助けてくれないの?w
-
4
619位 ?
あれ?お兄様助けてくれないの?w
え、やだカワイイ♡
Gかな?
自分も慌てるw
取りいだしたるは、ネタ帳…!
うわー…まっくろくろすけ
ほんわかしていて良き。
いや、本来のパートナーであるはずの貴方は別の女性連れてんじゃん。
それなのになんで他の男が誘ったことに怒ってるわけ?意味わからん。
まさか、エリスは誰にも誘われず1人淋しくさらし者になれってか?最低。
なるほど、自分に新しい道・生きがいを知るキッカケを作ってくれて、なおかつ新しい人生を与えてくれた、いわば恩人だから、あの手紙と力作なんだね。
でも、一度はエリスのこと裏切るようなことしてるし、手紙や力作はエリスがヘレナを教育するさまを見たから、てのが大きい気もする。
どうしてだろう…
マリエルのおかげで無駄な努力をする意地悪令嬢がとてつもなく不憫に思えてくるw
いつのまにか一緒にいるのが当たり前にいるのが当たり前になってたのかな?
それが当たり前じゃなくなるかも…それによって気づき始める、自分にとって相手の存在の大きさに。
婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?
008話
第4話 悪役令嬢の初恋(1)