皇太子は敵か味方か?
横柄な感じの人ではあるけど、ザカリー伯爵に嫌味な言い方してるから、完全にザカリー側ではないと思うんだよなぁ。
この場ではこの皇太子をうまく味方につけるのが状況打開の一つになるだろうし、普通の行動力のあるヒロインならそうするだろうけど…この主人公にはそういう行動力や頭を回すってことができなさそうで、つまらない。いつもだいたい震えてるだけで流されるだけ。せいぜい逃げ出すくらいしかできなさそう。
-
2
私が娘ですか?
031話
第31話