アホか?
ただテキトーに火をつけただけに見えるんだけど。
せめてドアとか燃やせば一か八か外に出られるかもしれないけど、ただドアに体当たりするって火をつける意味あったの?なくない?
あと、泣くのは安全なところにまで逃げてからにしなよ。納屋からそんなに離れてないしまだ敷地内なんじゃないの?ホントに逃げる気あるの?
とても18歳の精神年齢には見えんわ…
-
11
618位 ?
アホか?
ただテキトーに火をつけただけに見えるんだけど。
せめてドアとか燃やせば一か八か外に出られるかもしれないけど、ただドアに体当たりするって火をつける意味あったの?なくない?
あと、泣くのは安全なところにまで逃げてからにしなよ。納屋からそんなに離れてないしまだ敷地内なんじゃないの?ホントに逃げる気あるの?
とても18歳の精神年齢には見えんわ…
助けてくれた女性はセドリックのお母様かと思ったけど、髪色とセドリックへの態度から、リゼットの実母かな?
………ストーカー?
報連相を怠るな〜コノヤローヽ(`Д´)ノプンプン
そういうことが続くと信用なくすよ、元々微妙な関係なんだし。
アドリアンの気持ち分かるんなら、「こんな所」なんて言っちゃいかんだろ…本当のことだったとしても。
神経逆撫でしてどうすんねん。
皇太子は慌ててなかったけど、なるほどそういうことか。
世界に一つだけしかないから、護衛も別になっちゃうわけね。
皇太子としてはドッキリを仕掛けたつもりなのかもしれないけど、前世の記憶があって死んだ経験のあるシャティにはめちゃ怖かったろうね…
それは外しちゃダメだろ〜!
常に肌身はなさず持っておかないと!
何のためにパパがくれたと思ってんだー!
あれれ?朴訥として真面目で唯一まともそうだったのに?w
てことは一番ピュアだったのはロザリンデかぁ〜w
最初は一番変な人だったのにww
今回は特に面白くて笑いが止まらなかったwww
皇太子、言葉と態度は悪いけど、ヘイリンにイライラするのはめちゃくちゃ共感するわ〜
せっかく皇太子のほうから自分に興味持ってあれこれ聞いてくれてんだから、逆に質問したり、自分の境遇話したりと、自分の状況を打開できるかもしれないチャンスなのに。
いくらずっと閉じ込められて虐げられてたとは言え、思考も行動もなさすぎて、無能にしか見えない…
私が娘ですか?
038話
第38話