乳母が問題の原因の可能性もありそうな…?
-
4
618位 ?
乳母が問題の原因の可能性もありそうな…?
エランはマジで良い奴…
とホロリとしていたのになんか第一王子に空気ぶち壊された感じがする…
ええ友達や…(´Д⊂ヽ
その良さを教えてもらったからこそ、
今度は自分がそれを伝えに行くんだね…頑張れ!
単なる嫌味じゃなくって、皇帝は自分の味方だ!と牽制するためなのね。
しかし皇帝…やる気なさすぎでね?
原因わかってるくせになにもしないなんてなー。
「(平手打ちが)格好良くて思わず見とれて、駆けつけるのが余計に遅れた」
おいコラw
一番苦手な人物〜
お前が幸せになるなんてきにくわない!
邪魔してやる!
なんて言い出したら一番困るというか面倒くさい。
そうだそうだ、恥を知れ!
彼女のこの何事にも怯まない姿勢にこそ彼は惹かれたんだよね(#^^#)
え!ヒドイ…
知らない人に平気で危害加えるようなことする人達に近づいて欲しくない
優秀な兄と比べられるのはさぞ辛かろう。
そして自分をあまり気にかけてくれる人がいないことも…自分の居場所がないような気がするもんね。
でも、主人公の境遇と比べたら自分はずっと恵まれてた、って気づいたのかな。
そして不遇な主人公を救ってあげたいとの目標もできた、それが成長を促したんだろう。
荷物荷物!!
汚れちゃうよ〜!
それに濡れたら風邪引いちゃうよ〜
黒幕夫に惚れられました
002話
第2話