名前呼びして、心配までして、さらにはわざわざ理由を聞きに来てくれて…。随分優しくなったなあ。
エルインも怖がってるけどあそこまでグチグチ言ってられるのは、元々頭が弱いのもあるけど、公爵様の変化をちゃんと感じ取ってるのでは?
-
0
617位 ?
名前呼びして、心配までして、さらにはわざわざ理由を聞きに来てくれて…。随分優しくなったなあ。
エルインも怖がってるけどあそこまでグチグチ言ってられるのは、元々頭が弱いのもあるけど、公爵様の変化をちゃんと感じ取ってるのでは?
そんな責任重大な体育祭なんてイヤだ…
そういえばセイ見てないね。
でもカナリア言う公爵様は面白かった。
公爵様は随分エルインのこと気遣うようになってきたけど、これまでのことから怖がってるエルインにはイマイチ伝わってないねえ。
パラダイン嬢やっぱりなんか可哀想な人だなあ。
自業自得なとこもあるけど…。
公爵様はずいぶん優しくなりましたね〜。怒りつつもちゃんと対応してくれるようになったし…。
それにしてもあの光は?新たな魔法発動したんか?それとも解除されたんか?不明。
最後公爵様がタジタジだったのは面白かったけど、舞踏会に勝手に行ったことをイマイチ反省してないのはイラッとした。
捻挫じゃ死なないけど死んじゃいそう、のくだりは笑ったw
最後は、まあそうするしかないな。
なんでこの人はここまで入れ込んでるのか。
目についちゃうのか〜。
冷血公爵の心変わり
025話
第25話