今回は公爵様もエルインに不安?不満?を打ち明けられたね~。
そしてまだ脅しもあるけど、随分普通に会話するようになったな〜と感慨深い。
-
0
619位 ?
今回は公爵様もエルインに不安?不満?を打ち明けられたね~。
そしてまだ脅しもあるけど、随分普通に会話するようになったな〜と感慨深い。
セシルのお願いに巻き込まれて付き合ってるなんて、オスカーいい奴だなぁ。
リーンw仮にも王太子に対してすごい注文してるなw
出来過ぎw
障害馬術っていうし何か仕掛けがあったのかな?
そして牛歩ゆえに巻き込まれなかったとか?
そーでないと納得いかんw
ようやくエルインは自分の不安な気持ちを伝えられたね。そして公爵様も理解を示してくれたし、少しずつ二人の心の距離が近づいていってるねぇ。
久々のセイ、公爵様自ら望んで変わったように見える。エルインを 慰める、安心させるためかな?
種取り違えてないんじゃないかな〜
聖女試験のときと同じ様なもので、エリカが育てたからドリアンになっただけでは?
あと、あの首飾り何か効果があるみたいだね…
結婚早っ!
まだ両想いになったばかりなんだから、結婚までの初々しいイチャイチャ見たかったなぁ。
やっぱり学園には残れないのね。
また本人の知らない所で進めていいんか?
まあ、勢いとはいえ帰るて言ったから同意なくはないが。
いいんか?
ここ学園で客室じゃろ?
貴賓室だからそうそう人は来ない等扱いが違うのか?
まあ男色じゃないだろうと思ってた。
他にも色々違うことあるし。
大分前に出てきた助けたモブ令嬢がまさかの登場!
情けは人の為ならず、とはまさにこのこと。
冷血公爵の心変わり
029話
第29話