オスカー面倒見いいのな。
ギルが見てたら大変だぁ。
-
1
619位 ?
オスカー面倒見いいのな。
ギルが見てたら大変だぁ。
すでにラブラブじゃーん
何でちゃんと見とかないの、おバカ!
シャガはまだ舐めてたから油断したんだろうけど、今度はそうもいかなそうだ
吉田、相変わらず素敵✨
そしてようやく本名判明。
それにしても王子何で助けてくれたんだろ?
無視されても声かけ続けて好感度上がった?
お前らくっついちゃえよ!
両想いなんだろ!
今回ポイント高い…
それにしても殿下はセレナの能力隠しておきたかったっぽいのにいいのか?
でも感じ悪い人とはいえ実の兄の命がかかってるしなぁ…
主人公はポジティブシンキングだけど大丈夫かね?
ハイスペックの攻略対象なんだから簡単に勝てたらつまんないよね。
謎な女性、さっそく登場!
でも意外と良い人?そう?
でもまだわからんな…
クラレンス…苦労してますね
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
010話
第4話(1)