自分で契約?したというより、くっつけられたのかな?
-
2
619位 ?
自分で契約?したというより、くっつけられたのかな?
キャベルは本当にジャイ○ン気質で…付き合うのも大変だな。
でも多少は反省してるっぽいな、この間ほどすぐにはキレかかってこないし。どう返すべきか逡巡してるように見える。
でもちゃんと謝らないと伝わらないよ〜。
冤罪にならなかったのはいいが、なんでイキナリそーなるよ?
やはり皇太子は難ありすぎ。そんなんで統治できるの?自分が国民だったら不安すぎる。
何何、怪我でもしてるの!?
それとも病気?
ちょっと無理ありすぎ〜
話も短いな…
ロアンが笑った!
エルインはもう全然怖がってないし、すっかり仲良しだ。
蝶子はいわゆる前世?かと思ってたけど、蝶子が知るはずのない咲良サイドの様子も見れるのはなぜだろう?
メンドくさい人〜
頭空っぽは自分では?
おぉー来た!これぞ運命だよね。
セシル嬢は悪い人ではないんだろうけど、残念な方。ハッキリ愛してない、自分の意向は無視されてると伝えたから、誤解が解ければいいけど。
そのほうがお互いのためだし。
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される
009話
第5話 異形の神(1)