幼少期終わって大きくになったんだ〜
ずーっとダラダラ幼少期やってる作品もあるせいか、早く感じるな。
子供の頃の姿が可愛かったからちょっと寂しいが、カッコよくなってますね。
そして思春期してますな。
主人公は実年齢がもっと上だから感覚違って、拗れそうというかすれ違いそう。楽しみ。
-
5
619位 ?
幼少期終わって大きくになったんだ〜
ずーっとダラダラ幼少期やってる作品もあるせいか、早く感じるな。
子供の頃の姿が可愛かったからちょっと寂しいが、カッコよくなってますね。
そして思春期してますな。
主人公は実年齢がもっと上だから感覚違って、拗れそうというかすれ違いそう。楽しみ。
意識不明になってる間に前世のことを夢でみてるのかな。
それにしてもアス怖い…
すげータイトルだw
確かに駄作だね、男主人公がダメすぎる。
熟年離婚で妻に捨てられる夫みたい。
爆弾発言、さらっとした!
いいんか、そんなこと言ってしまって!
デイナがステラに言ったセリフ良かったなあ。
謝ってきたら許さなきゃいけない、なんてこと確かにないよね。
許せないことだってあるし、謝ってすむなら警察要らないとも言うし。
そしてステラが彼女を今回は許す、って言ったのも良かった。
彼女は悪意があったわけじゃないし、真剣に謝ってたし。
今回、ギャグ回か?
男どもがおかしすぎて逆に笑えるわw
クララのツッコミが拍車をかけてるw
あ、侯爵はまともかな?
弟、なんて良い子なんだ!天使!?
そして自分を慕う弟に良くする兄も素晴らしい!
いい兄弟だなあ。
ムッとするのは分かるけど、脅してるになるんかな?よくわからないや。
でもお団子の彼女は、今までステラに嫌味を言ってきた人達と違って悪意や敵意はないと思うんだけどな。
興味本位なだけで。
まあ、そこまで親しくない人に面白がってあれこれ聞かれても嫌だけど。
王太子は王太子で、第一も第二もないはずでは?
この場合、「第二王位継承者」というのがふさわしいのでは?
エッいきなり殴っちゃうの!?
こういう場でそれはどうかと…
もっとスマートに令嬢を連れて行って欲しかったなぁ。
よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る
008話
第8話